これは買う!

そういえば不調だったメインPCから新しいサブPCに移行したので、リンクが無事に貼れました!

■ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 FAZZ
http://p-bandai.jp/item/item-1000114846/

そしてもちろん玩具のアドレスを貼るわけですがー。

FAZZですよ、FAZZ!
フルアーマーZZガンダム……ではなく、ファッツ、でしたっけ?

http://dic.pixiv.net/a/FAZZ

↑こっちに詳しく書いてますね。
フルアーマー用の検討につくられた試作機で、中のZZは変形合体できないタイプなのでFAZZと呼称して区別化しているようです。なるほど。

というわけで中の人は変形しないままで、玩具も再現されているようです。

とりあえずさっそく予約しておきました!
本当は完全変形するZZが欲しいんですけどね。そっちはなんか、近々プラモの方で出るらしいですが……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)