作業環境一新中。

ツイッターでは書いたのですが、仕事用のメインPCがついに動かなくなりまして!
しょうがないので現在、サブに用意していたノートPCで執筆作業を続けております。

んでも、やっぱりノートは画面が小さいので、疲れますねー。
というわけでさくっとネットで、そんなに高くないものを注文しておきました。
こういうのは仕方ない出費ですよね。

と思ってたら……プリンターまで死にますか!?orz

ああああううう、ちょうどどちらも五年間酷使していたので、買い替え時期だったのかもしれません。
というかプリンターはないとやはり困るので、いきつけの電機屋さんで、安いのを選んで適当に買ってきました~。

たぶんアマゾンとかで買った方が安かったとは思うのですが、ポイントがたまってたのでそれで全部支払ってきましたよ!

……あとは置き場を確保するだけなのですが、うーむ、それが一番困りそうです(苦笑)。


しかし、しばらくぶりにプリンターを買い替えるので、いったいどのメーカーのどの機種を買えばいいのかさっぱりわかりませんでしたよ!
とりあえず前から給紙できるタイプで、安いのを選んできましたがー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)