モスピーダ。

まさか今になって、モスピーダの新アイテムが発売されるとは……!

http://evolution-toy.com/products/legi_et.html

エヴォリューショントイさんの完全変形アイテムということで、以前出したバルキリー2と同じチームによるものでしょうか。
だとすればきちんとしたものができあがってくるはずなので、私も予約しておきました。

でも後でカラーバリエーション出しそうなので、もうちょっと待つべきなのか。でも一発目が売れなかった、それで終わっちゃうのも玩具の世界だからなー。うーん。

そもそも何年か前に、シーエムズコーポレーションさんが出した完全変形レギオスがあるので……と思ったけど、あれもうほぼ十年前ですか!? ひょええええ;

時が経つのは早いものです。そしてシーエムズさんがなくなってから、もうずいぶん経つんですよねー。

まあとりあえず、シーエムズさんのを買い損ねていた方には朗報なのではないでしょうか!
……追加装備となるトレッドも出して欲しいな、とは思いますが。これは売り上げ次第なのかもしれません。買って応援ですよ!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)