携帯電話その2。

さて、昨日に引き続き、こんなものを紹介してみたり。

phon18


フォンブレイバー7の仲間、「ブーストフォンシーカー」です!(o^∇^o)ノ


ケータイ捜査官7 ブーストフォンシーカーケータイ捜査官7 ブーストフォンシーカー
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る




phon17

ストレート型のケータイですね。


サイズは、フォンブレイバー7よりも少し小さいです。

phon16


画面がただのシールなので、ちょっとチープな感じですね。



そして、変形させるとこんな具合に!

phon15


逆関節が、なんだか愛らしいですね!
腕に当たるパーツはありません。


そして……パーツがばらばらに。えい!

phon11



こうすることで、フォンブレイバー7と合体が出来るのです。

phon10


phon09


着身! ブーストフォンシーカー!!(* ̄▽ ̄*)


phon08


裏側はこんな感じです。余剰パーツは一切なく、ちゃんと背中にもくっつきますよノシ


ちなみにフォンブレイバー7の画面も、専用コードを打ち込むことで、変化します。音声も一部、専用のものになりますよー。
このシリーズ、本当に凝ってますよう。


ところでパーツどうしの合体部分には、一部ですがゴムをかましてあります。
何度か取り外ししても、へたったりしないように、という配慮でしょうか? 手間がかかるのに、大したものです!(^▽^)

贅沢を言うと、やはり液晶部分をもう少し質感を出すようにしてくれれば、と思うのですが。
でも完全に「装着用パーツ」として割り切っているため、仕方ないのかもしれません。そのぶんフォンブレイバー7より、ずいぶん安くなっていますし。


……というところで、次回に続きます! ふふふ。

Comment

きましたね!

フォンシーカー!
ドラマの方でもセブンが手動で合体してるあたりが私の心にググっときたのですけど(笑)
おもちゃなのにこの懲りたかは素晴らしいですね。でもまだひびきさんは何か隠していますね(にやり
楽しみにしていますよ!

>ウタカタさん

というわけで、ブーストフォンスピーカーもアップしておきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)