サコッシュ。

3.11ということで、いろいろ福島への義援金活動が思い出されたように始まる今日この頃。

そんな中、私が気に入ってよく購入している『SEAL』さんというブランドから、寄付のための特別な限定モデルが出ることになりました。

■MAN WITH A MISSION × SEAL コラボモデル
http://www.seal-store.net/?mode=f33


いえ、私も最近この「サコッシュバッグ」をよく使うようになったのですが、けっこう便利なんですよ。
コンパクトですし、クラッチバッグと違い、紐が付いているので助かります。オススメですよー。


しかし「MAN WITH A MISSION」とのコラボということで、数量限定ですし、あっという間に売り切れるかもしれません。

発売は明日、13日の12時からということで……欲しい人はチェックしてみてくださいね。
私は、もうSEALさんのサコッシュ、一つ持ってるからなあ~。うーん。


ああ、ちなみにSEALさんのブランドの特徴は、「古タイヤのチューブを再利用した、耐久性の高さ」です。
確かにガンガン使っても、壊れることなく丈夫ですよーノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)