いい映画!

強烈な風邪で一週間倒れる……ということをした今日この頃ですが、どうにか回復しましたー。やれやれ;

そして見損ねていた映画「ザ・コンサルタント」をやっと見に行けましたよ!


■ザ・コンサルタント
http://wwws.warnerbros.co.jp/consultant-movie/


……すっっっっごく、面白い映画でしたー!!

謎の会計士、その正体は腕利きの殺し屋、というストーリー。
なのですが……この主人公のキャラが独特で、かつ物語の伏線と回収が見事です!!

クリエイターとしても、すごく勉強になる作品でした。

またね、画の撮り方が凝っていて、まさにプロの仕事を見せつけられましたよ!ノシ


実はもうすぐ公開期間が終わってしまうのですが、これは見た方がいい、素晴らしい映画です!
人いっぱい死ぬし、恋愛シーンとか特にないですけれど(苦笑)。

この一本ですごく満足させてくれるので、私はBDを買うの、今から決定ですよ。それくらい完成度の高い作品でした!

もっと話題になってもいいのにな~、と思うのですが……でも明るい映画ではないので、こんなものなのかもしれません。でもほんとに面白いんですよう!
とにかくもう、超オススメしておきます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)