ワルキューレがとまらない。

●「マクロスΔ」レアトラック集 ワルキューレがとまらない
http://www.amazon.co.jp/dp/B01N107OGT


うっかりしてましたが、こんな新作アルバムが出てたので、さっそく愛車で流しております~。

いいですね、ワルキューレ!

星間飛行フレイヤバージョンは、フレイヤがワルキューレのオーディションで歌ったときのものみたいですね。
最初の自己紹介の演じ方も、こなれていなくて懐かしいなーと思うのと同時に、フレイヤの歌声がどんどんうまくなっていったのを今更思い知らされます。うん!


マクロス自体はまた、来年に新作がつくられるようですねー。ワルキューレが出てくるかどうかはわかりませんが、また楽しみです!ノシ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)