パワーレンジャー。

ハリウッド版パワーレンジャーがつくられているようで、予告編も公開されましたねー。



もともとは日本でやっている戦隊ものを、役者さんだけ変更して放送してきた、パワーレンジャーシリーズですが。
ついになにもかも、向こうでつくっちゃうということに。おおお。

スーツはなかなかいい感じではないかと! さすがですよね。

ただ、ロボは……すでに流出している玩具情報などを確認したところ、どうも完全に、元ネタである「大獣神」とはまったく違う感じになるそうです。
生物的というか、ええと、うーん(苦笑)。


まあいいです。日本では、その大獣神が、新しく玩具化されますし!

■超合金魂 大獣神
http://tamashii.jp/special/daizyujin/


こっちは、追加で2号ロボとかも出して欲しいですよね……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)