ハートキャッチ!

あの『ハートキャッチプリキュア!』のBDボックス1が、発売されましたよ!

●ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.1(完全初回生産限定)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01J7BE7OW/


……初回生産限定なので、買い逃すわけにはいきませんでしたー!

いや、私、地上波で放送されたぶんを全部DVDに焼いて持ってるんですけどねー。

でもまあ、BDですし! ハートキャッチはこれまで、DVDにしかなってなかったんですよね~。
初BD化ってことなのです!

その上、近年のプリキュアシリーズのBDよりも、お安く手に入ります。買うしかないですよね、こんなの!


ただ、大好きな作品なので……ストーリー、ほとんど憶えてるんですよね(苦笑)。
まあぼちぼち、観ていこうと思いますノシ

そのうち、後半の放送ぶんを収録したボックス2も出ることですしね……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)