脱臭機に続き……。

仕事部屋用に、加湿機能付き空気清浄機を買ってしまいました……!

いや、あの。今になってまた、小説版ガルパンが重版してくれまして!
皆様のおかげなのですが、それでつい~;

というか、最近乾燥に弱い体質になったようで、そういうこともありついに導入したのでした。


で、いろいろ悩んだ末に購入したのは、ダイキンさんのタワー型空気清浄機です。

●スリムタワー
http://www.daikinaircon.com/ca/2015/tw/index.html


実は去年のモデルとなります。
最新版だともう少しフィルター性能がアップしていて、省エネなんですけどね。でもそのぶんお高いので、型落ち版を安く見つけて買ったのでした。

私的にはこれで十分ですノシ


というか、実際に使ってみたところ……まずすごく静かですね!
あと、各種センサー機能も充実していて、自動運転でまったく問題ありません。

お手入れも比較的楽みたいなので、助かります。長く使うものなので……。

それと、やはり縦長のスリムなデザインがいいですね! かっこいいのと、省スペースなのです。や、でもけっこう置き場所には悩まされましたが(苦笑)。


なんにせよ加湿機能もしっかり効いてくれていますし、乾燥するこの季節を乗り越えていこうと思います~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)