脱臭機。

冬場、どうにも暖房生活が始まると、生活臭がこもりがちになるというのを毎年経験していたのですが。

……あれ? 脱臭機って、けっこうお安いのね?

というわけで本格的な冬が来る前に、思い切って富士通ゼネラルさんの脱臭機を買ってしまいましたー!

●PLAZION® 脱臭機 HDS-302C
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/hds302c/index.html

いろいろ機種はあったのですが、一番シンプルなものですね。

空気清浄機と兼ねてもよかったのですが、こっちの方がフィルター掃除などが楽そうだったので~ノシ
そして、余計な機能がないおかげで、動作音が静かっぽいというのも決め手となりました!


しかし、こう。このタイプの機種は、何年も前から長く売られているようですね;
すでに十分な性能を持っているため、いちいち新しい機種をどんどん開発しなくてもいいのかもしれません。

なにはともあれ、せっかく買ったものですから、使い倒してみようと思います!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)