勝手にしろと叫んで吠えた。

あの、知っている人は知っている自動車漫画『よろしくメカドック』が、ホンダさんのステップワゴンの広告として一話限りの復活を遂げました!

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/mechadoc/

すごい、フルカラーだ!!

そして懐かしいな~と思いつつも、中身もちゃんとしていて、今でも通用しますねこれ。
私は文庫本でそろえたクチなので、連載当時のことは知らないのですが、今の車でこういうのやってくれたらいいのにと思いますノシ


そして漫画を読むと、今のステップワゴンが欲しくなっちゃいますね(笑)。
どうもハイブリッドのかわりに、ダウンサイジングターボで勝負したために、販売面では苦戦しているようですが……私けっこう好きですよ、ステップワゴン。

まあ私、MT愛好家なので……なかなかミニバンに買い換えることができないのですが; あははー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)