ゼログラ購入!

目の手術をしてからというもの、眼鏡が手放せなくなった私ですが……どうにも鼻の付け根が痛くなって、我慢できなくなってしまいました!

そこで、できるだけ軽い眼鏡を求めて、眼鏡市場さんの「ゼログラ」を買ってしまいましたよ~ノシ

■ZEROGRA
http://www.meganeichiba.jp/brand/zerogra/


……おおお、確かに軽い!!

といっても私は、5.9グラムのタイプを選んでみました。もっと軽いのもあったのですが、いろいろ試着してみて、これが一番しっくりきた感じですね。

なんというか、頭への締め付けもほどよくて、鼻への負担を減らしてくれる感覚があるのです。私個人の点け心地ですけども~。


なにはともあれ、ときどき、
「鼻が痛くて仕事に集中できんのじゃああ!」
と、眼鏡をぶん投げて不貞寝してたこともあったので(苦笑)、そういうのがなくなればなーと思います!

いや、この仕事、集中力マジで大事……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)