山本正之氏ツアー!

うわわわわ、山本正之さんの全国縦断ツアーが久しぶりにあるじゃないですか!!


http://www.bellabeaux.co.jp/masayuki/

……しかも初めて、私の住んでる近所にもくるという……!
これは、行かねばならない感じです!!

やー、山本正之さんを知らない人もいるとは思いますが、有名なところでいくと「タイムボカン」シリーズでいろいろ歌を手がけていた方なのですよ。
で、中日ドラゴンズの応援歌をつくったり、あの「およげたいやきくん」も山本さんの作曲だったりするのです!

……およげたいやきくんはNHKの買い取りだったので、印税はまったく入ってこなかったそうですが;


まあいろいろ味のある作風の曲が多く、私は学生時代にもライブに行ったことがありました!
なので、こう。久しぶりに、生の弾き語りに酔いしれてこようと思いますノシ

まだチケット販売が開始してないようなので、のんびり待つことにしますが……しかしこの全国ツアー、大きな場所でやらないので、けっこう赤字だそうですね。
そして、えっ? なに?

私の地元のライブ会場、23人ぶんしか席がないの!?

おおおおお、チケット取れればいいのですが! ですがー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)