ワルキューレ!

マクロスデルタ、終わっちゃいましたねー。

そして最終回と同時期に発売されたワルキューレのセカンドアルバムを、さっそく買ってしまいましたよー!

●Walkure Trap!
http://www.amazon.co.jp/dp/B01K4P0U0A/


さっそく愛車のCDプレイヤーにぶち込んで、聴いてみました!
シングル盤と同じ曲は入っていても、きっちりバージョン違いにしてますね~。

あと、劇中でも使われてない曲がちらほらと?
これは、ちょっともったいなかったですね。全曲使ってくれたら、もっとイメージがふくらんでよかったのですが。

まあでもアニメ本編はきっちり盛り上がって終わってくれたので、よかったと思います! ワルキューレも、どうにかこうにか誰一人欠けることがなかったので、ほっと一息ですね。
さて、またベスト盤とか出ると思いますが、そっちも楽しみにしておこうと思いますー。

というか……ワルキューレのアルバムなので、他の曲は入ってないんですよね。そっちも欲しいので!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)