小説版アイギス六巻。

アマゾンさんにて予約が始まっております!!

●千年戦争アイギス 月下の花嫁VI (ファミ通文庫)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047342807/

あらすじと、今回の新キャラについても触れられていますね。

--------------------
王子の前に立ちはだかる竜人たちの姫の正体とは――!?

王子率いる王国軍は降魔の一族を名乗る少女トコヨの圧倒的な力の前に苦戦するも、
クラスチェンジを果たしたソーマや新たな仲間の力で彼女の撃退に成功する。
そして、トコヨとの戦いで命を落とした兵たちの弔いが行われる中、
今度は自らの意思を持つ魔物暗黒騎士の強襲を受けてしまう。
休む間も与えられず出撃せざるをえない王子たちの前に二人の少女が現れ、王子に加勢するのだが――!?
ナタクの弟子リーエンが使えるシリアルコード付き!!
--------------------

というわけで、今回はなんとストーリーミッションから少し外れた内容になります。
今まで触れてこれなかった、緊急ミッションを混ぜてみました。

よりアイギスらしくなったと思いますが、書くのは大変でしたよ……!


あと、ナタクの弟子というポジションのリーエンについては、詳細はまたおいおいということで。
どんなキャラになるのか、いろいろ予想しておいてくださいませ!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)