絶対絶望少女。

ちょっとぽっかり時間ができたので、「今しかない!」とばかりに、ずっと積んであったゲーム『絶対絶望少女』をクリアしましたー!

……ええ、発売日に予約して購入したのに、ようやくのプレイですよ;
あの『ダンガンロンパ』シリーズの、アナザーストーリーですね。アクションゲームだったので、最初はなかなか慣れなくて、さっそく絶望しましたが(苦笑)。

やー、でもしっかりダンガンロンパしてました!

個人的には二重人格キャラの腐川さんが好きだったので、その活躍がばっちり見れてよかったですね~。

あと……現在、テレビアニメで『ダンガンロンパ3』が放送中なのですが。
ちょうど、絶対絶望少女に出てくるキャラが登場して、プレイしてよかったと心底思いましたよ! というかアニメは、初見さんはついていけない構成ですね;

ちゃんとゲームをプレイしてないとわかんないすぎるorz


それはそうと、ゲームの方では年内に『ニューダンガンロンパV3』が発売予定みたいで。

http://www.danganronpa.com/2016/

こっちも楽しみですね~ノシ


でもやはりモノクマは、大山のぶ代さんがすごかったなー。

絶対絶望少女では、のぶ代さん版モノクマがたくさん出てくるので、オススメですね!w

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)