自転車の乗り方。

……し、知らなかった! こんなふうにスポーツ車は乗り降りするんですね!

●クロスバイクの乗り方・降り方をマスターしよう
http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14/091100011/111300005/


ひょええ、私できないですよ、これ!
確かに私の購入したファットバイク、もっとサドルは上げられますが……。

いや、でもミニベロ仕様なので、気にしなくてもいいですかねー。

サドルの前に降り立つスペース、あんまりないですよ……?


うーん。けど、ちょっと練習してみますかねー。だけどそうなると、サドル位置の調整もやっておかないとなああ。

自転車って奥が深いですね。気にしないと知らないことばっかりです!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)