羞恥心。

ばたばたと仕事をしながらも、大きな山は終わっているので、ちょっと買い物に出かけてきました!

で……ついでにこんなCDを買ってきたり。

羞恥心羞恥心
(2008/04/09)
羞恥心

商品詳細を見る


現在オリコンランキングを騒がせている、おバカ三人組ユニット「羞恥心」のCDです(^o^)


いや、私はトライアングラーを買いに行っただけなんですけれど。
うちの母親に前々から、「どうしても欲しいから、CD屋に立ち寄ってあったら買っておいてね」と言われており、たまたま見つけたので一緒に購入したわけです。



でもこれ、曲名も「羞恥心」なんですねえ。初めて知りましたよう。

で、収録されているのはその一曲のみです。
……なのに、千円オーバー? あれっ、高くない?
と思ったら、なんとDVD付きでした。
振り付け映像と、ドラマ&アニメが収録されています。


とりあえずせっかく買ったので、私も一度、中身をチェックしてみることに。
振り付け映像は、まあ至って普通でした。アニメはあまり関係ない感じです。
問題は、ドラマですよ。ドラマ。


なにやってるのかと思ったら、設定は羞恥心の座談会トークのようなものでした。
そしてなぜか唐突に、メンバーで簡単なクイズのやり取りを始め出します。

でもね。

「猫の額」を、「ネコのガク」と読んでる時点で、クイズ解けないですよ!Σ(゜ロ゜;



「ガク? 猫の額縁?」
「いや、猫の金額かな」
「そういえばネットオークションで猫買ったよ!」
「招き猫だ!」

などといった、三人のいつもの会話が収録されております(T▽T)


いやあ、すごいですよ~。お腹一杯ですノシ

気が早いですが、今年の忘年会シーズンでは羞恥心のコスプレ衣装がたくさん売られたりするんでしょうねえ。あははー。
スポンサーサイト

Comment

耳に残る……

羞恥心の歌はリズムと歌詞が耳に残りやすく面白い歌と認識しているウタカタです。

まあヘキ○ゴンでしか聞いてませんが( ̄▽ ̄;)

今日はマクロスF放送日!でもトライアングラーはまだ買ってません……。

ひびきさんの作品を常に楽しみにひびきさんを応援するファンより♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ウタカタさん

いつも応援ありがとうございます。
羞恥心の曲は、確かに耳に残りますね! トライアングラーと交互にかけて聞いている私がいますよ。あはは。


それから間違いの件ですが、お気になさらずにー。こちらも明記しているわけではないので、勘違いされる人は普通に多いようです。
よく、専門学校の説明会などで実際にお会いしたときに、驚かれることがありますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)