眼鏡めがね。

どうも最近、目が疲れやすくなったひびきです。

老眼……いや、まあ確かに私、そろそろ四十路になろうかという歳ですが;

とりあえず、仕事は完全に、眼鏡必須となりましたー。今まではかけたりかけなかったりしていたのですが、もうないとダメです。
ここ一ヶ月ぐらいで急に来たなー、という感じですねorz

しかし眼鏡をかけ慣れていないので、かけると眼鏡が重くなってきて、別の疲れが……ということにもなったり!

ようやくちょっと慣れてきましたが、まだまだ馴染んでくれないですね……。でもほんと、眼鏡がないと画面を見るのがきつくて仕方がないです。うーん。


もうちょっとフレームの軽い眼鏡を買うべきか……しかし今のもチタン製で、けっこう軽いんですけどねえ。
これ以上となると、ブランドものを買うしかなくなるので、そうなるとお値段もすごいことになりそうです! ぐぬぬ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)