残念ながら……。

愛犬は、その後急に熱を出して、眠ったまま逝ってしまいました。

私が実家にいた頃からかわいがっていた一匹なので、やっぱりかなりショックですね……。
12歳くらいだったので、もう2、3年は生きて欲しかったなああ。


来たときからあまり健康ではなく、他の兄弟にケンカでよく負けていたみたいで、人にも慣れていませんでした。
というか触られるのもおっかなびっくり、という感じで、すぐ逃げる犬だったんですよね。
もしかしたら「なにか悪いことされるかもしれない」とか思っていたのかもしれません。

でもやがて打ち解けると、他にも一緒に飼い始めた犬の中で、一番人にくっつくようになってきました。

必ず後ろから飛びついてくるのですが(苦笑)。
正面からこないのは、卑屈な性格のせいだったと思います。

……気に入らないことがあると、他の犬の餌入れに、オシッコするしね!


つい先週までは元気にいつもどおり悪さをしていたので、今になっていろいろ思い出して、ちょっと大変です。
仕事の手が完全に止まっているので、そっちもなんとかしなくちゃいけないんですけどね……。

や、ぼちぼちがんばりますー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)