新色。

そろそろスマホを買い換えたいなー、とは思っているのですが。

●TORQUE G02
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyv35/

んん? 今になってトルクに、新色追加ですって!?

いや、私は以前のグリーンの方が好みだったりしますが(苦笑)。しかしなぜ発売してから一年ほどのブランクを空けて、カラーだけ追加しての再版なんですかねー。

……トルクG01の方を使っている私としては、新型の耐ショックスマホが出てくれる方がいいのですが……!


まあでも、なかなか難しいんですかね;
もっと安い、SIMフリースマホの方にも耐ショックのものが出てるようなので、もうそっちに乗り換えるというのも手なのかもしれません~。うーむ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)