特典情報!


【ひびき遊×ゆらん】復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。【特典】
http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=5732


ということで、新作の特典情報がまとめられましたので、ここでも紹介しておきますね!

--------------------
●アニメイト様
書き下ろしSSリーフレット

●ゲーマーズ様
書き下ろしSSリーフレット

●とらのあな様
イラストリーフレット

●メロンブックス様
書き下ろしSS

●COMIC ZIN様
オリジナルポストカード
--------------------

ということで……なんと三本もSSを書いております!
もちろんどれも別々のお話です。それぞれのお店で配布されるイラストに合わせたものとなっていますので、お好みのものをチョイスしていただければと!


■復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4040680421

早売りの書店さんでは、もう発売されてるようですね。
よろしくお願いいたします!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)