スパイダーバース!!

待望の、
「パラレルワールドとして世界中に存在するスパイダーパンたちが、皆殺しにされる!」
というアメコミ『スパイダーバース』がついに翻訳されたので、さっそく買ってしまいました!!

●スパイダーバース
http://www.amazon.co.jp/dp/4864912815


のっけからさっそくピーター・パーカー(449番地球の)が死ぬ、という展開に……おおお、マジだ。マジでスパイダーマンやられてる! と震えたり~。

もったいないのでまだ全部読んでないのですが、噂の東映版スパイダーマンも出るよ! レオパルドンとともにね!!

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FI9JO0

……残念ながらレオパルドンは、すぐやられてしまうようですが……。敵が強すぎる!!


しかし、ようやく翻訳されてほっとしました。こんなの、買うに決まってるじゃないですか……!


●エッジ・オブ・スパイダーバース
http://www.amazon.co.jp/dp/4864912998/

さらに今月末には、スパイダーバースのプロローグ的な『エッジ・オブ・スパイダーバース』も出るようですね。こちらも楽しみですノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)