新作ですノシ

もう一ヶ月後に発売が迫ってきましたので、告知です。

MF文庫Jさんから、新作を出します!!


●復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1435


……長い! 長いタイトルだ、これ!

担当さん曰く、
「うちが出した本の中では、一番長いタイトルになりました。背表紙が三行になる予定です、はい」
とのことです。

なんてものを生み出したんですか、あなたは……!(←タイトル考えたの担当さん)

つーか表紙にタイトルをデザインするだけでも大変だったようで、デザイナーさんには頭が上がりません! す、すみませんでしたー!

しかしこう、おかげですぐに中身がわかるものに仕上がりましたよ。もうほんと、そのまんまな内容なので、ピンときた方はぜひぜひ手に取ってくださいね。
よろしくお願いします!!


http://www.amazon.co.jp/dp/4040680421/

アマゾンさんでもすでに予約が始まっております~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)