巨大TF。

ついにアマゾンさんで予約が開始されました! 超巨大なトランスフォーマー、「フォートレスマキシマス」のリメイク版がー!

●トランスフォーマー レジェンズ LG31 フォートレスマキシマス
http://www.amazon.co.jp/dp/B01FGYO438/


……大きいぶんお高いですけど、予約しちゃった!
旧玩具を実は私、持ってたんですよね。思い入れもひとしおです!ノシ やー、かなり遊び倒したなああ。

もう親戚の子とかに譲ってしまいましたけども……。


しかし今回のリメイク版は、残念ながらトランスフォーマーで一番でかい、ということにはならないようです。

というのもどうやら、同じリメイク版である「メトロプレックス」のパーツを一部、流用しているようで。


●トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-23 メトロプレックス
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CHWOKJG/

となると……必然的に、サイズは同じくらいになるでしょうね~。
コストを考えると、それでよかったのかもしれません。というかメトロプレックスの時点で、60センチクラスだからね! 十分大きいですよ!ノシ


とにかく、発売が待ち遠しいです。
しかし、よもやこのサイズの玩具を二つも所有することになるとは; お、置き場所が大変です!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)