ニコ生放送、終了しました。

無事に終わりまして、ほっとしております~。
誰ですか、「ジャイアント白田」とかコメント書いたのはw いえ、まあ似てるような気もしますが(苦笑)。

でもそんなに私、大きくないですよ。ギリギリ180cmある程度ですのでー。
……まあ、大きい方ですが……!


しかしいろいろ盛りだくさんな放送でしたね!
二段階覚醒……実は私は以前、聞いてはいたのですが、まさかここで投入されるとは! まだまだキャラクターが強くなってくれそうなので、育成は大変そうですが、戦いやすくなるのでは? と期待しております。

そして、シルバーユニットの強化もいいですね!
もちろん真っ先に、ソーマちゃんをカンストさせようと思っておりますノシ


……そんなソーマちゃんがクラスチェンジを果たした、小説版アイギス五巻は絶賛発売中です!!

http://www.amazon.co.jp/dp/4047340952

よろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)