ニコ生放送、明日です!

連休中が修羅場という日々を過ごした私ですが、皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

……いえ、仕事に追われつつも私、連休前半は温泉旅行を楽しんできました!
あっという間に帰ってきたので、ただご飯を食べて寝てお風呂入って、というだけでしたが……;

あと、同窓会の飲み会もあったんですよね。なんだ、けっこう充実してるじゃない? という感じですね~。


そして明日は、上京します。

■千年戦争アイギス公式作戦会議室 出張版 in スイーツパラダイス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv258622333

こちらにお呼ばれしておりまして、新宿のスイーツパラダイスさんまで足を運んできますね!


久々の、アイギスニコ生放送となります~。
諸般の事情で、平日の22時からですけども! ……皆さん、ぜひ見てくださいね。
(※22時半開始に変更になりました! すみません~)


今回は私だけでなく、ドラマCDに出てくださった声優さんも出演しますよー!!

もう私、いらないんじゃ……とは思うのですが、にぎやかしにがんばってこようと思いますノシ


ではでは、直前のお知らせとなってしまいましたが、よろしくです~。
スポンサーサイト

Comment

No title

ご自分でおわかりの通り
ひびきさんは生放送に必要ないと思います
最後だと思ってせめてMCのお二人に迷惑をかけずに済ませてきてください

No title

実際の話、まともにアイギスプレイしてる出演者ってだけで貴重ですよ

No title

アイギス生放送楽しみにしてます。
前回の放送ではソーマちゃん押しのようでしたが今回はほかのキャラにも
触れていただけるとよいと思います。
あとは、ゲームを進めて王子を覚醒するところまでいっていれば
好感度が上がると思います。
がんばってください。

No title

応援コメントは大変嬉しいのですが、心ないコメントは勘弁してください。すみません。
あとは普通に、ゲームについての盛り上げ役に徹しようと思っております。

>ほかのキャラにも
そうですね。今、私の王国軍ではレイヴンがずいぶん活躍してくれております!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)