ためすぎるorz

連休ですね! 私、あまり関係ありませんが(吐血)。

しかしちょっと作業に区切りが付いた隙を狙って、部屋の片付けをしてやりましたー!
たまりにたまった、未読の週刊少年ジャンプ&サンデーをですね、まずは整理して(積み直して)やったわけですが……。


あああああ。サンデーは一年分、ジャンプに到っては二年分ためてましたー!orz

……とりあえず今年中には、どちらも片付けてやりたいと思います……! まずはジャンプからですね。2014年の号からですよ。ハハハー;



それはそうともう、小説版アイギス五巻の早売りが始まっているようですノシ

正式な発売日は明日30日ですが、よろしくです~。
そしてシリアルコードキャラ、「竜殺しラーティ」は今夜0時から、ゲーム内に登録できますよ!

http://www.amazon.co.jp/dp/4047340952

さて、どんなユニットになっているか、私も楽しみです!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)