特典情報です~。

小説版アイギス五巻の発売日が迫ってきました!

ファミ通文庫さんのブログでも、特典情報が公開されましたよノシ

●『千年戦争アイギス 月下の花嫁Ⅴ』専門店特典ご紹介!
http://blog.fbonline.jp/2016/04/22/9773

というわけで、
--------------------
★メロンブックス様
書き下ろしSSを収録した4Pリーフレット

★とらのあな様
お風呂ポスター

★ゲーマーズ様
ブロマイド
--------------------
という、いつものラインナップになっております。


今回、お風呂ポスターも入浴シーンなら、SSも入浴シーンになっちゃいました!
SSは本編で出せなかったストーリーの裏側などを書くようにしているのですが、意外なキャラがいきなり登場しちゃいますよ。お楽しみに!



また、ファミ通文庫さんのサイトにて、五巻の口絵や試し読みも公開されております~。

●今月の新刊
http://fbonline.jp/08shinkan/08shinkan.html


発売は4月30日となっております。

http://www.amazon.co.jp/dp/4047340952

どうぞよろしくお願いいたしますー!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)