アイギスカフェ。

●千年戦争アイギス×スイーツパラダイス コラボレーションカフェ実施についてスイーツパラダイス新宿東口店にて、4月18日よりオープン予定!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000891.000002581.html


ということで……なんと来週からですが、新宿にてアイギスカフェがオープンするそうです!

--------------------
■コラボレーションメニュー
①ホルエスの情熱ソーダ
②忍者サキの甘い春
③提督と亡霊の淡い夢
④オデットと午後のひととき
⑤アンナと秘密のアプリコットティー
⑥軍師特製ほうじ茶
⑦モーティマの山賊流豚汁
⑧槍騎兵キャリーの一本槍ホットドック
⑨アネリアとイメリアの合作・スパイシー骨付き肉
⑩暗黒騎士団名物 団長ナポリタン
⑪王宮御用達 プリンセス・パフェ
⑫東の国発案 カグヤの串団子
--------------------


わー! カグヤも入ってますよ~。
お団子というチョイスがいいですね。料理できないコなので(苦笑)。
でも卵かけご飯でもよかったのよ……?(←カフェ要素に問題が;)

あと、モーティマの豚汁も、小説版からのものですかねー。食べたいなああ。

連休中も開催しているようなので、足を伸ばせる方も多そうですね~。
あと、会計時にもらえる応募券で私のサイン入り小説版も当たるようなので、よろしくお願いしますノシ

私もなー、行けたらなー。ちょっと遠いですが……うーむ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)