新番組ラッシュ。

ああああ、仕事にかまけているうちに四月に突入してしまい、新作アニメがぼこぼこと始まってしまいましたー!

ついていけないorz というか、まだ録画したまま見てない三月締めで最終回を迎えたアニメとかがですね;

とりあえず今期は、マクロスは外せないなーと思っていますが……超合金も準備されているようなので、そっちも追いかけねばと思う今日この頃です。
しかしマクロスの超合金はいつも予約できなかったりするので、ちょっと大変なんですよね……。

うう、がんばって働いて、いろいろ買おうと思いますノシ


現在四苦八苦しているお仕事ですが、もうちょっとしたら公表できそうな感じです。というか、ががががんばっております!

またこちらでも告知しますので、よろしくですよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)