五巻、予約開始です!

■千年戦争アイギス 月下の花嫁V
http://www.amazon.co.jp/dp/4047340952/


というわけでアマゾンさんにて、小説版アイギス五巻の予約が開始されましたー!

そしてあらすじも公開されてますよノシ

--------------------
新たなる力――クラスチェンジ!

王子たちの活躍によって砦に巣食うバフォメットは打ち倒され、北の大国は危機から脱した。
しかし、いまだ北の大国はしがらみが多く、すぐさまシビラ姫たちが王国軍に加勢することはできない。
王子たちは先行して王都への道を行く決意を固めるのだった。
その道中、これまで以上に強力な魔物と交戦する中で自身の攻撃が通じなかった弓兵ソーマは
自身の力の限界を感じ、思い悩むのだが……。竜殺しラーティが使えるシリアルコード付き!!
--------------------

というわけで、ついにゲームではおなじみの「クラスチェンジ」についてのお話となります。
そしてオリジナルの新キャラとして登場するのが、「竜殺しラーティ」です!

……こちらの詳細とイラストについては、もうちょっとお待ちください。近々公開される予定ですので。


といった感じの小説版アイギス五巻、四月三十日発売予定となっております。
来月末ですね。ただいま、最後の仕上げ作業中ですよ~。

それではよろしくお願いいたします!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)