浪花の猫たち。

「じゃりン子チエ」トレーディングフィギュア、『浪花の猫たち』をなんと箱買いしてしまいました!

じゃりン子チエ 浪花の猫たち トレーディングソフビフィギュア BOXじゃりン子チエ 浪花の猫たち トレーディングソフビフィギュア BOX
()
不明

商品詳細を見る



や、どうせならコンプリートしてみたかったので。てへー(*^▽^*)ゞ



neko01


てなわけで、全六種ゲットですよ! わーい。

五センチサイズの小さなものですが、なかなかよくできています。それぞれ劇中のキャラそっくりですよ!


neko02


まず紹介するのは、小鉄とアントニオジュニアです。
揃ってお座りポーズなのは、二つ並べて飾るといいように、なのかな?

小鉄は笑顔がかわいいですねえ♪




neko03


次は、雷蔵とアントニオです!
……そう。小鉄ではなく、「雷蔵」なのです。
額に傷がないのがおわかりでしょうか?

格好は、ダイナマイトを巻いた、「どらン猫小鉄」内の姿ですね!

どらン猫(こ)小鉄 (アクション・コミックス)どらン猫(こ)小鉄 (アクション・コミックス)
(1992/01)
はるき 悦巳

商品詳細を見る




残りは、釜虎とジェラールです。

neko04


脇役の猫たちの中から、この二つがチョイスされた感じですね。妥当なとこかしら?

ジェラールは、すべすべした手触りが気持ちいいです(^0^*
頭には、へこんだところはありません。ノラになる前のバージョンなのかも。



さて。そして……七つ目の、シークレットであるこれです。えい!

neko05


アントニオの剥製です。雄々しいポーズがかっこいいですねえ。
まあ、シークレットとしては当然のアイテムですね!


neko06


生前の姿と並べてみたりー。

……剥製と生前とでは、きちんと別の原型になっています。頭も微妙に違いますよ。
というか、毛並みの表現が違うんですよね。こだわってるなあ……。



ちなみに私はその昔、大きいサイズの剥製アントニオも買っているのですが。

http://artstorm.co.jp/jarinko_antonio.htm

今回のフィギュアと並べてみると、なかなかそっくりなことがわかったり。
やー、このフィギュア、小さいけれどほんとにきちんとつくられてますよ!(≧▽≦)

ブラインドボックス仕様なので、中がわからないのですが。欲しい猫を狙ってちょこちょこ買ってみてもいいと思います~ノシ



それにしてもこういうのは写真がぱぱっと撮れて、更新ネタにはありがたいですねえ。あはは。
スポンサーサイト

Comment

No title

 純粋に小鉄が欲しいです^^早く大人買いできるようになりたいです!

 メタルうぃっち2巻購入させていただきました!早速楽しませていただきます!

>天光星さん

お買いあげありがとうございます~。楽しんでいただければ嬉しいです!

今回のフィギュアは発売されたばかりですので、少し大きめの玩具売り場なら見つけることができると思いますよノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)