放置気味ですみませんー。

ようやく先月末からの修羅場が終わりました。ふうー。
いえ、まだまだやることあるのですが……なんにせよ一区切りついたので、ほっとしております。

忙しい中でも、今年はジュウオウジャーが楽しいので、なんとかやっていけそうです!(笑

とりあえずジュウオウキングとキューブキリンをそろえてみました。あと、ジュウオウチェンジャーまで買っちゃったですよ~ノシ
キューブ型に統一されてるのがいいですね。ついついコレクションしたくなっちゃいます。


ただ、タイガーとエレファントはちょっと後回しにしようかな、と。

というのもこの二体、後々出るキューブゴリラとのセット販売があるのですよ。そっちでまとめて買う方がお安いので、我慢することにしますー。
六体合体してくれるので、そっちも楽しみですね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)