知らなかった……。

アマゾンさんから発送メールがきたので、もうすぐエヴォリューショントイさんがら発売された「完全変形バルキリーⅡ」が届くわけですが。

http://evolution-toy.com/products/vm02_vf2ss_sap.html

……スーパーアームドパック版が、五月に出るんですってorz

あああ。完全に情報不足でしたー!

こっちを買えば、それでことたりたような気が……。いえ、違うんです。たぶんいつか出るだろうなあ、とは思っていたものの……ノーマル版を買ってお伏せしないと、スーパーアームドパック版なんて出るかどうかわからなかったので、即予約しておいたのですよう!


実は私、バルキリーⅡはすごく美しい機体だと思っていまして。かなりデザインに惚れ込んでいるので、ええい、こうなったらスーパーアームドパックも買うか!!
二体同じでも、もうしょうがない……; お高いですがー。ううう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)