コンビニあれこれ。

近所のセブンイレブンがいきなり潰れて、宅配便を使うのが一気に不便になったひびきですorz

うー、あー。道路の拡張工事で、中央分離帯ができてから、反対車線の車が入れなくなったので……たぶん客足がごっそり減った影響なんだろうなー、とは思いますが;
クロネコヤマトさんを使うのは、セブンさんがお手軽だったんですよね……。


一方、近所には少ないサークルKさんまで足を伸ばして食べた石焼き芋が、うううううますぎますよこれー!!

180円? 180円なの? このクオリティで?

これは……足繁く通ってしまうお味です! でもあと一ヶ月くらいで終わっちゃうんですかねー、焼き芋シーズン。

そしてサークルKは9月にはファミリーマートに統合されちゃうので、ああああ、もう二度と食べられなくなるですか!?
ファミマさんも好きですけど、焼き芋はぜひとも継続してもらいたいものです……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)