終わりもあれば始まりも。

GOプリンセスプリキュアが終わってしまいました……!
いやー、でも最終回までしっかりとつくられていて、素敵なプリキュアでしたね! スタッフのみなさん、一年間とてもいいプリキュアをありがとうございました~。

そして来週からは新番組「魔法つかいプリキュア」ですか。さて、またいいお話であることを期待していますノシ


あと、ニンニンジャーも次回で終わりですね~。

http://sentai.b-boys.jp/

すでに次の「動物戦隊ジュウオウジャー」の玩具サイトもできています。

今回はキューブにこだわったアイテムを出していくそうで、なかなか面白いギミックが満載のようですね!

今年は、たくさん買わなきゃいけないっぽいです……!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)