えんため大賞授賞式。

先日、えんため大賞の受賞パーティに足を伸ばしてきました~。

eb201602

受賞者のみなさん、おめでとうございます。
そして地獄へようこそ!(ニッコリ)

まあなんとかして、生き残っていきましょうー!


それにしても今回のパーティは、ホテルニューオータニで開催され、かなり大規模なものになりました。

eb201603

まさか立食で、銀座久兵衛のお寿司が食べられるなんて!

早々にネタがなくなり、終わってしまったようですが……いやぁ、豪華なパーティでした。
でも今年はいろいろな事情で二次会がなく、恒例のくじ大会もありませんでした。残念ー。

……や、私はこれまでにテレビ二つとPS4を当てているので、もう十分なのですが(苦笑)。


eb201601

それはそうと歴代の受賞者のみなさんの本が紹介されているブースに、小説版アイギスもこっそり混ざっておりました!

私はファミ通文庫さんからすると、外様作家なのですが、すごく嬉しかったですね~。
また今年もアイギスでがんばっていこうと思っております!ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)