エイジング。

年末年始に、久しぶりに財布に専用のオイルを塗ってあげました。

革製なので、いわゆるエイジングを楽しもうと思ってたわけなんですけども。
……私の持ってるブライドルレザーの財布は、ものすごく小傷が目立つんですよねええorz





しかし、似たような財布のエイジング動画を見てみると、うーん。やはり傷はつくもののようですね、ブライドルレザー。

こればかりはどうしようもないのかもしれませんー。


今の財布に変えてから仕事は順調なので、破れたりするまでは、使い込んでやろうとは思っていますノシ

でも次買うとしたら、別の革かしら……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)