もうすぐ発売です!

小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』第四巻は、26日発売予定ですノシ
もうちょっとですね~。

そしてファミ通文庫さんのブログにて、今回の特典についてもまとめられていましたので、こちらでもお知らせしますね。


●大好評シリーズ『千年戦争アイギス4』はドラマCD付き特装版同時発売! 見逃せない豪華購入特典も!
http://blog.fbonline.jp/2015/12/22/9147

--------------------
★とらのあな様
特装版・通常版共通
≪B5耐水ポスター≫

★ゲーマーズ様
特装版・通常版共通
≪特製ブロマイド≫

★メロンブックス様
特装版
≪メロンブックスオリジナルジャケット≫
通常版
≪ひびき遊先生書き下ろし付き4Pブックレット≫
--------------------

ということで……メロンブックスさんの特典が、いつも以上にパワーアップしております!
特装版と通常版で、異なるという素敵なことに……!


あと特装版につくドラマCDは、ケースが付属していませんので、こちらの特典のジャケットでケースをつくるといいかもしれません。私も手元にきたら、ぜひぜひそうしようと思います~。

や、こういう書店さんの特典は、著者であってももらえなかったりすることがあるのですが(苦笑)。



それはそうと今回の書き下ろしSSは、あのジェロームが主役だったりします。
今まで女の子ばかりがメインだったのですが、おじさまが特典になってもいいじゃない……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)