文庫版。

アマゾンさんに情報が上がったようなので、こちらでもー。

■タオルケットをもう一度 (VG文庫)
http://www.amazon.co.jp/dp/4569765289/


というわけで、以前出したノベライズ版『タオルケットをもう一度』が、このたび文庫版として再発売されます!

……一部、私の方でソフトカバー版から書き直したシーンもありますよ。
ストーリー自体は変わらないのですが、誤字脱字の修正とともに、少しだけ手を入れさせていただきました。


続編の計画も水面下で動いておりますので、こちらがきちんと売れてくれないと、原作者さんともどもけっこう困ります;

実は文庫版にしたい、とのお声をかけていただいたとき、

「ソフトカバーでは重版がかけられなかったのですが、だからこそ文庫版で再チャレンジしたい。中身の評価は群を抜いてよかったので」

と、編集さんに言ってもらいました。
なかなかこんな、編集さんの方から「また売りたい!」と動いてくださることはないので、私の方としても二つ返事で了承したわけです。
そうですよね、もともとの原作が超面白いですからね!!


というわけでぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

……ちなみに文庫版なのにあまりお安くなっていないのは、かなり分厚くなるからです……。お値段ぶん、おそらく納得のずっしり感ですよ~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)