なかなか慣れない視界。

術後の経過もよく、0.1以下だった片目が1.2くらいになりました!

……視界がクリアすぎて、違和感がすごいです(苦笑)。
そしてやはり、なかなか慣れませんねー。

とりあえずパソコンの画面との距離で四苦八苦していますので、眼鏡だけ作り直しにいってきました。でも完成まで一週間かかるので、今はモニターをかなり寄せて作業しています。
これ、近すぎて目に悪いんじゃあないかしら?;

でも作業ができないと仕事にならないので、あーうーって感じですねorz


視力に慣れるには、やはり一ヶ月はかかるようです。今眼鏡を直したところで、また見え方がかわってくるみたいですね。

でも、実は今の眼鏡をつくったのは六月で、レンズの無料交換期間が半年だったため……ぎりぎり間に合ったんですよ!
というわけで、そのうち作り直すこと前提で、急場しのぎのレンズを注文してきたのでした。


仕事用のみで使う予定ですが、もしかしたら普段から眼鏡をかけて生活した方がいいのかもしれません。うーん。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)