もうすぐ発売ですね!

一巻のときも、イラストシートなどをつくっていただいたのですが。
今月出る二巻でも、とらのあなさんで特典がつくようです!(^∇^)

http://ga.sbcr.jp/mgabunko/009583/


いやあ、嬉しいですねえ。
欲しい人は、どうぞとらのあなさんまで足を伸ばしてくださいね。


私は……GA文庫さんの某編集長に、
「ください! お願い!」
とすぐにメールしてしまいました(;゜∇゜)

いやはや、作者の特権ということで……。



メタルうぃっちシスターズ2メタルうぃっちシスターズ2
(2008/04/15)
ひびき遊

商品詳細を見る


「メタルうぃっちシスターズ2」は、今月15日発売予定です。
よろしくお願いいたしますね!

現在、ちょうど私の手元に、刷り上がった見本が届いております。
うん、狐印さんのイラストはやっぱり素晴らしいです! 表紙のクロムなんか、気合い入りまくりですよう。





それはそうと、今回のあとがきでは、「岳」という漫画に少し触れていたり。

岳 (1) (ビッグコミックス)岳 (1) (ビッグコミックス)
(2005/04/26)
石塚 真一

商品詳細を見る


山岳救助の作品です。
私はけっこう漫画読みなので、いろいろ買いあさっています。この「岳」も、既刊六冊、一気に全部集めてしまいましたよー。

で、あとがきでちょこっと取り上げてみたのですが。

……入稿した後で、こんなことになっていたり。

http://www.mangataisho.com/blog/2008/03/post_22.html


や、びっくりですよう! マンガ大賞、おめでとうございます~。


私があとがきで、オススメするまでもなかったですねえ_(^^;)ゞ
スポンサーサイト

Comment

特典!

それはもう虎の穴に駆け込むしかないですね(≧∇≦)

買ったその日読んで楽しみますよ~♪

短い文ですがお仕事頑張って下さい!

>ウタカタさん

いつもコメントありがとうです。

私の手元に特典のイラストシートが届いたのですが、クロムの着ている服のレース飾りまでくっきり見える、超美麗仕様ですよ!ノシ

2巻読みました

龍人君の力や、4姉妹のかけあい等やはり面白かったです。
後半の展開には驚きましたが。
正直、1巻読み終わった時点で危惧してました。
皇虎がそのうち時を止めたり、龍人の力で一発で終わっちゃうんじゃないかと。
その辺はさすがに考えてらしたので安心しました。

全4巻の予定ということなので、もうちょっと読みたい気もしますが
最後まで楽しみにしてます。

>にゃーさん

感想ありがとうございます!

>皇虎がそのうち時を止めたり、龍人の力で一発で終わっちゃうんじゃないかと。
これをやっちゃうとさすがにまずいので、いろいろ制限を設けてありますw
むしろそういった皇虎や龍人くんを超える能力者が、敵として出てくるわけですが……。

このお話は最初から「やりたいラスト」が決まっています。
そこに向けて一気に突っ走っていきますので、最後までお付き合いいただけると幸いです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)