四巻追加情報。

ファミ通文庫さんのブログにて、小説版アイギス四巻の続報が出ましたので、こちらにもまとめさせていただきますね!

●『千年戦争アイギス 月下の花嫁IV』購入特典シリアルコードキャラ・プニルの性能&タカラトミーさんから発売予定のグッズ情報ご紹介!
http://blog.fbonline.jp/2015/11/27/9029


ということで。

--------------------
・魔狼巫女プニル
クラス名:フェンリルシャーマン
スキル名:魔狼の咆哮
効果:周囲の敵のステータスを下げる
コスト:15(下限)
--------------------

です!
四巻付属のシリアルコードで入手可能ですので、みなさんよろしくお願いしますノシ


そして……特装版につくドラマCDの内容も、アマゾンさんの方で正式なものがアップされてきました~。

http://www.amazon.co.jp/dp/4047308536/

--------------------
大人気タワーディフェンスRPG公式小説、ドラマCD付き特装版!!

DMMゲームズの大人気タワーディフェンスRPG公式小説
『千年戦争アイギス 月下の花嫁』最新刊は、
ドラマCD付き特装版同時発売!
ドラマCDの脚本は小説著者ひびき遊先生の書き下ろし!
超豪華声優陣でお贈りするもう一人の王子の物語、どうぞお聴きのがしなく!!
特装版はさらにカバーイラストも限定のスペシャルバージョン、
そして魔獣フェンリルを封印した巫女プニルに加えて、
サファイアの精霊のシリアルコード付き!
(ドラマCD本編約75分)
※一部機器では再生できない可能性があります。

【ドラマCDキャスト】
王子 畠中 祐
カグヤ 山崎はるか
アンナ M・A・O
ケイティ Lynn
ソーマ 金元寿子
アリサ 本渡 楓
シビラ 諏訪彩花
アイギス 斎藤千和
ヒカゲ 加隈亜衣
フィリス 真堂 圭
--------------------


で、一つドラマCDに関しては、注意点が……。

60分を予定していた収録内容ですが、私の脚本のせいで、規定の74分すらオーバーしてしまいましたorz

どうやっても75分になったそうで。
この場合、注意書きがされているとおり「※一部機器では再生できない可能性があります。」とのこと。

古いタイプのCDプレイヤーでは、もしかしたら読み取れないかもしれません。申し訳ありません!!

その場合はプレイヤーを別なものにかえて再生していただければ、と思います。
まさかこんなことになるとは;
本当にすみません!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)