自動ホットドリンク装置。

実はRX-8の純正ドリンクホルダーは、ロータリーエンジンの熱をまともに受ける場所にあり……断熱材を敷いていても「勝手にホットドリンクにしてくれる」という機能がついています。

ええ、もうね。この時期はとても助かるものの、下手なものを置くと大変なことになっちゃうのです;

で、普段からあまりドリンクホルダーは使わないようにしていたのですが。まあ、家人を乗せたときには当然、不満がぶつけられるもので……。


思い切ってこのたび、こんな「ホットドリンク対策品」を注文してしまいました!

●RX-8/センターテーブル
http://www.odula.com/page/rx8_center_table.htm


要は純正ドリンクホルダーから浮かせた位置に、別にドリンクホルダーを設けてやる、というものですノシ

……ちょっといい値段がしますので、なかなか踏み切れずにいたのですが。しかしやはり私としても、普通にドリンクホルダーは使いたいですから! ということで、つい……!


あと、これポンとのせるだけの代物なので、設置するのが簡単そう……というのもあったりします。てへー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)