追加情報!

小説版アイギス四巻の追加情報が、アキバブログさんにて公開されましたー!

【コラム】 「千年戦争アイギス 月下の花嫁IV」カバーイラスト、特装版詳細、購入特典キャラ一挙大公開! さらに有馬侭先生が妖艶に描く期待の新作も華々しく登場!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51510680.html

シリアルコードキャラ、「プニル」のイラストが公開です!
ユニット特性はまだですね。

あと、肩書きは「魔狼巫女」となる予定です。すみません、諸々調整中でありまして……書籍やゲーム上ではそのように変更されると思いますので、よろしくお願いいたします。


で……ドラマCDのキャスト情報も、ついに出ましたー!

--------------------
【キャスト陣】
王子:畠中祐さん
月姫カグヤ:山崎はるかさん
政務官アンナ:M・A・Oさん
戦術教官ケイティ:Lynnさん
弓兵ソーマ:金元寿子さん
癒し手アリサ:本渡楓さん
シビラ:諏訪彩花さん
女神アイギス:斎藤千和さん
庭番女官ヒカゲ:加隈亜衣さん
新緑の兵士フィリス:真堂圭さん
--------------------

以上の方々となっております!

……男性陣は王子だけということになりましたが、本当はもっと出したかった……!
でも声優さんを雇うのにもかなりお金がかかるので、女性陣の主要メンバー中心、という形でお話を作らせていただきました。

そしてそのぶん、王子にがんばっていただきましたよ!


ドラマCDのストーリーについては、おいおい公開予定だそうです。
続報はこちらでもまとめますので、もう少しお待ちください~ノシ



●特装版 千年戦争アイギス 月下の花嫁IV
http://www.amazon.co.jp/dp/4047308536/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)