予約開始となりました!

小説版「千年戦争アイギス 月下の花嫁Ⅳ」が、アマゾンさんで予約開始です!

●通常版
http://www.amazon.co.jp/dp/4047308544/

●特装版
http://www.amazon.co.jp/dp/4047308536/


以前告知させていただいたとおり、第四巻では通常版と特装版の二種類が用意されておりますよ~。

通常版はいつもどおり、「小説+オリジナルキャラクターのシリアルコード」となっています。

特装版はそこに加えて、
「ドラマCD+もう一枚シリアルコード付属」
というパッケージとなりました! さらに表紙も通常版とは変更されておりますよ!


……そのぶんお値段高めなのですが……いきなり、アマゾンランキング上位で噴きました(汗)。
みなさん、さっそくの予約、ありがとうございます!


ちなみに特装版の数は十分用意されていますので、おそらくアマゾンさんの在庫が切れる、ということはないと思います。
ただ、一般の書店さんにまで回るかどうかは、正直なところ不明ですね。

コミック専門店さんにて取り扱われるのがせいぜいな感じがします。

なので、早々に予約されるのが吉だとは思いますノシ



さて、四巻の新キャラクターは巫女の「プニル」となります。
通常版の表紙に出ている、ケモミミの女の子ですねー。

こちら、もう少ししたら詳細な情報が公式発表されると思いますので、またここでもお知らせしますね。

また、プニルとともに「白き魔女クロリス」と「魔女カリオペ」も四巻では登場しますよ!
他にも何名か出てくるのですが……今回は顔見せ程度でしたので、表紙に出ることはありませんでした。また次回をお楽しみに、というヤツですねー。

……しかし30人くらいキャラクターが出てくると、ほんといろいろ大変です……;

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)