RX-8。

マツダさんが、ついに新しいロータリーエンジン搭載車のコンセプトカーを発表する今日この頃ですがー。

私の愛車であるRX-8の、チューニングガイドブックなるものが新しく発売されたので、つい買ってしまいました!

●ハイパーレブ Vol.197 マツダ RX-8 No.5
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=8401


こういうのは今まで買ったことがなかったのですが、生産中止からもう数年を経ても、いろいろパーツが選べるようでありがたいです!

というか古くなってくると、どこが交換必要なのかまで書かれていたので、ノーマル状態で乗っている私にも参考になりました。
まあ私のRX-8は後期型になるので、前期型よりトラブル対策が行われており、あまり神経質になることはないんですけどねー。

しかし外装まで手を着け出すと、キリのない世界に入っていきますね……! 私はそこまでやる気はないですががが;


その前に私の場合は、タイヤとかバッテリーとか、そういう基本的なものの交換が先に来ると思いますノシ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)