コーヒー党ではなかったのですがー。

先日、とあるお店でおいしいコーヒーに出会い、
「あれ? もしかして自分、今までコーヒーが好きじゃなかったのは、おいしいのと出会えてなかったから?」
と気が付いたひびきです!ノシ


……いや、私、よく見かける某有名店のでもダメだったんですけどねー。

要はかなりレベルの高いものでなければ、口に合わないようです。

というわけで……買ってしまいましたよ。エスプレッソマシンを!!


■ネスプレッソ公式
https://www.nespresso.com/jp/ja

まあ買ったのは、一番お安い機種ですがー。

ただ、使うカプセルはどれも同じなので、お手入れが簡単そうなのをチョイスしてみたのでした。

うん、確かに簡単です。使う前に湯通しして、使った後は自動で乾燥させておしまい。最後にちょちょっと、パーツを取り外して水洗いするだけです。

これなら、たまにしかどうせ飲まない私にはぴったり?;


やー、そしてさっそく飲んでみたのですが……うん、おいしい!
なかなかレベルの高いものが、ほんとお手軽にできてしまいました。これはすごい!

カプセルは二十種類以上あり、最初にお試しで十数個ついてきます。で、いくつか飲んでみたところ、たぶん私はコーヒー初心者なので軽い風味のものが舌に合うようです。ふむふむ。


カプセルが一つ80円くらいしちゃうのですけども、でも外で飲むことを考えると、むしろ安く上がるんじゃないでしょうか!

というか缶コーヒーと比べると、安い上においしいし、ほんと上等だと思います~。



なかなかいいものだと思いますので、オススメしておきますね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)